(C) Hiro Dental Clinic

〒583-0027 藤井寺市岡1-16-31

ブログ

Blog

|ヒロデンタルクリニック|藤井寺駅の歯科

Pocket

こんにちは、ヒロデンタルクリニックです🌸

今回も勉強会に行ってきたお話をします😊

今回は東京で行っていた日本顎咬合学会学術大会.総会という学会でした🦷

時間もすごく長くてたくさんのお話が聞けました

医院長的には無呼吸症候群のお話が興味深かったみたいです🧐

他にも

被せ物、入れ歯のかみ合わせ、インプラント、顎関節症、歯周病etc.

ほんとにほんとに沢山の勉強を1日かけてしてきた医院長はさすがです👏👏

最先端のお話はどれも興味深い内容だったそうです☝️

ここからは雑談です😊

この前スタッフのみんなでランチに行ってきました🍽

めちゃくちゃご馳走でお昼からも頑張れました💪

医院長、ご馳走様でした🙏

⚠️グラスはお酒に見えますが、お水とオレンジジュースです🚰🍊