(C) Hiro Dental Clinic

〒583-0027 藤井寺市岡1-16-31

ブログ

Blog

フレンチ✨✨✨|ヒロデンタルクリニック|藤井寺駅の歯科

フレンチ✨✨✨

Pocket

こんにちわヒロデンタルクリニックです。

最近ますます暖かくなってきていよいよ春本番ですね🌷

スタッフもお花見したいね〜BBQしたいね〜ってよく休憩中盛り上がっています、、

この前、3月皆で頑張ったご褒美に院長先生に

フレンチディナーに連れてってもらいました

来れなかったスタッフが2名いましたが、、😭

近くのセラヴィーさんに初✨✨

お店の方にお写真載せてもいいと

ご了承いただきました

前菜6種+2種のバケットまで

パスタとスープ選べたのですが皆パスタにしました

食いしん坊です🤫

メインのお肉 (イチボでした♡)

デザートに食後の飲み物まで☕️

全てとっても美味しかったですまた絶対連れてきてもらうと勝手に決めてます

院長先生は一滴も呑まないんですが😭

スタッフ皆お酒がだいすきなので美味しいワインと美味しいお料理と、素敵な空間で、とっても楽しかったです✨✨

皆食べるのも呑むのもだいすきで、お喋りだいすきなスタッフばっかなので、良かったら皆さん素敵なお店いっぱい教えてくださいね🌿院長先生に沢山おねだりしようと思います👨🏼‍⚕️💕