(C) Hiro Dental Clinic

〒583-0027 藤井寺市岡1-16-31

ブログ

Blog

💆‍♀️お盆休み疲れをリフレッシュ🍉|ヒロデンタルクリニック|藤井寺駅の歯科

💆‍♀️お盆休み疲れをリフレッシュ🍉

Pocket

こんにちは。

ヒロデンタルクリニックのKです。

すごく暑い日が続いていますね☀️🥵

8月、ヒロデンタルクリニックも

お盆休みをいただいておりました。

そして私は、お休み中に、癒しのヘッドスパ

〝悟空のきもち〟にいってきました💖

悟空の気持ちとは、予約が3か月もっととれない超人気のヘッドスパサロンですね🥺✨

たまたま空きがでたため予約をとることに

成功しました!

大阪だけではなく沢山の店舗があるみたいで

どこもアトラクションに乗る前のどきどきを

味わえちゃいます😝

最近はコロナウイルスももう何年も続き

心が休まらない日々が続いていますね😭

社会のストレス過多により、多くの方が慢性的な脳疲労状態になっています。
脳が疲労することにより、脳が正常に機能をきたさなくなった結果、五感異常や身体異常(高血圧や肥満などの生活習慣病・メタボリックシンドローム)、メンタル障害によるうつ病など、様々な症状・病態が生じるそうです。


疲れ切った脳は癒されることで本来の正常な機能を回復していくそうです👀✨
ドライヘッドスパは、頭痛や肩こり、眼精疲労、寝つきが悪く熟睡できないような不眠なども解消できるそうです🌟

最近、しっかり寝れている気がしなかったのでスッキリしてよかったです💖そして

私は未来の夢のようはものを見ました😂

施術後、夢のアンケートがあったので不思議な気分でした

リラックスできる空間が中には広がっていて

スタッフも物腰柔らかく対応がすごくよかったのでまた行きたいなと思います

何か特別な日にも素敵なプレゼントになりそうです💖

一度はいってみたいところだったのでいけてよかったです^^

歯科医院でも患者さまを癒せることができたらいいと思いました

また勉強してみます🤔✏️_ _ _