(C) Hiro Dental Clinic

〒583-0027 藤井寺市岡1-16-31

ブログ

Blog

自費のブリッジ✨️|ヒロデンタルクリニック|藤井寺駅の歯科

自費のブリッジ✨️

Pocket

こんにちは!

ヒロデンタルクリニックです

今回は自費のブリッジを載せたいと思います😊

まず、ブリッジとは

歯がないところの両隣に歯が残っている場合に使える被せ物です。

残っている歯と繋いで被せるものです。

歯がないところはダミーの歯が出来上がってきます🧐

保険でブリッジにすると奥の歯は銀色になります。

でも、見た目がやっぱり気になりますよね🥲

奥の歯なので見えにくくはなりますが、白くしたいという患者さんもおられます。

この前そういう患者さんがいらっしゃいました!

そして悩まれた結果自費のブリッジにすることになりました💎

それがこちらです!

めっちゃ綺麗ですよね

これが出来上がってきて初めて見た時綺麗すぎてびっくりしました😳

患者さんにも「めっちゃ綺麗ですね!!」と話しかけてしまいました()

奥から3本がブリッジです!!

ブログに載せたくてお写真撮らせてもらいました📸💕

自費なのでお値段が高くはなりますがここまで綺麗とモチベーションも上がりますね😆

患者さんも喜んでおられました☺️

お話は変わりますが、昨日は節分でしたね👹

私の家では恵方巻きを食べて子供と豆まきをしました🤭

皆さんの元に今年も福がきますように🌟