(C) Hiro Dental Clinic

〒583-0027 藤井寺市岡1-16-31

ブログ

Blog

目標達成のご褒美💕|ヒロデンタルクリニック|藤井寺駅の歯科

目標達成のご褒美💕

Pocket

こんにちは!ヒロデンタルクリニックです🧸✨

月1回のご飯会💕✨✨

目標を達成したので、今月はずっとずーっと行きたかった叙々苑に連れて行ってもらいました🍖🤤✨✨

スタッフ3人来れなくて、6人でしたが💦💨

初めていく叙々苑は行き道から遠足気分〜♩って皆ウキウキしてました😆😆

やっぱり初めはタンからですよね〜🥩🐮

院長先生は好きなん頼め〜って言ってくれるので
遠慮なくシャトーブリアンを2つ味を変えて贅沢に選んじゃいました♡🥩✨

焼肉に行く時座る席がたまたま院長先生の近くなんですがずっとお肉を焼いてくれています😂😂
私たちが焼かないといけないとこ任せっきり😆😆

いい焼き加減で焼いてくれるので美味しく食べれます🤤

そして、恒例になってきているジャンケン大会✊✌️✋

勝った人から食べたい大きさのお肉を選んでます✨

サイズが一つ一つ違うので負けた人は自然とミニサイズのお肉になってしまうとゆう…😆

大人の本気勝負です😂😂

この日私は運が良かったのか何回かしたじゃんけんでも勝ち続けてました🏅✨

写真見てるだけで涎がとまらないです笑🤤❤️💭

初叙々苑美味しかったです〜✨🥩
院長先生ご馳走様でした😋✨