(C) Hiro Dental Clinic

〒583-0027 藤井寺市岡1-16-31

ブログ

Blog

フレンチ🍽|ヒロデンタルクリニック|藤井寺駅の歯科

フレンチ🍽

Pocket

ヒロデンタルクリニックのKです💕

徒歩2100mの場所にある今日は

行きつけのフレンチレストランへ

にいってきました🐈🍽

エフズダイニングです🤍✨

私たちの憩いの場です☺️

そう、今日は、別のスタッフ2名と、院長も

行ったそうで、1日に

ヒロデンタルクリニックのスタッフが

何人も出入りしています(笑)

大好きな日替わりスープは冷製じゃがいも

ジュレでした~😋

バジルのパン🥖さっくさくです♪

デザートは、いちじくのパンナコッタ!

甘ーい私好みの味です~🤤

店内はナチュラルで夜のライトが

温かみを感じますね

うっとりしながら、窓から見える医院を

見つめていました🌙

いつもエフズのご夫婦がこの窓から

見守っていただいてるそうで

患者さんでもありお父さんお母さんの

ような存在でお話を聞いてもらったり

しています・・💖

ああ、この時間は幸せだなーと思いながら

仕事の疲れを癒しました🥺

すっごくすっごくオススメなので

初めての方はぜひぜひ行ってみてくださいね😊