(C) Hiro Dental Clinic

〒583-0027 藤井寺市岡1-16-31

ブログ

Blog

バレンタイン企画💝|ヒロデンタルクリニック|藤井寺駅の歯科

バレンタイン企画💝

Pocket

こんにちわヒロデンタルクリニックです。

そしてhappy Valentine 💝🍫

2月14日の本日バレンタインですね!

そして本日限定ご来院された患者様皆様にお気持ちながらプレゼントを用意しております♡

 

沢山ご用意したので皆さんの手に渡ればいいなぁと思います💕💕💕😌

歯ブラシ🪥と歯磨き粉(何種類か)口腔ケアジェルなど入っているものはバラバラですが、使っていただくととても良いものばっかなのでぜひお使いください♡

そして全てのプレゼントの中に1つハートのチョコレートが入っていますヨ〜〜🍫❤️笑

歯医者さんがチョコレートを渡すの?

普通のチョコじゃないんです♡♡

歯医者さんが作ったチョコレート

甘味料キシリトール100%

虫歯になりにくいチョコレート🍫🍫🍫

皆様に虫歯になってほしくないので

こちらのチョコレートを選びました♡♡

食べたスタッフさんは普通のチョコと変わらず甘くて美味しくてビックリしていました☺️☺️

お子様がチョコレートが大好き

でも虫歯にはなってほしくない🤔💭って

お悩みの方にはすごく良いかもですね❤️❤️