(C) Hiro Dental Clinic

〒583-0027 藤井寺市岡1-16-31

ブログ

Blog

デンタルショー|ヒロデンタルクリニック|藤井寺駅の歯科

デンタルショー

Pocket

こんにちは!

ヒロデンタルクリニックです

最近は朝晩とお昼の温度差で何着ていけばいいか分からないですよね

今回はデンタルショーに行ってきたお話です

デンタルショーとは

歯科材料や機械など色んな歯科関係の業者さんが集まってお話を聞いたりサンプルが貰えたりするイベントです

今回は医院長とスタッフ2名で行ってきました

オープンと同時に行ったので沢山サンプルが貰えました

カバンが足りないくらいパンパンになりました()

新しく出た歯ブラシや歯磨き粉などの説明も受けれてすごく勉強になりました

キャラクター?とも写真を撮りました

ちょっと名前は忘れちゃいました(笑)

こちらで購入したこんなものもあります

お子さんが治療を頑張れた時にお渡しするおもしろ消しゴムです

たくさん種類があって可愛いので治療を頑張って持って帰ってください

デンタルショーの後は出てすぐにあったご飯屋さんでご飯食べてきました

先生に時間がなかったので見つけたお店にスっと入ったんですがめちゃくちゃ美味しかったです

エビが大きくてお腹いっぱいになりました

先生ごちそうさまでした