(C) Hiro Dental Clinic

〒583-0027 藤井寺市岡1-16-31

ブログ

Blog

お子さんの歯磨き|ヒロデンタルクリニック|藤井寺駅の歯科

お子さんの歯磨き

Pocket

こんにちは☀️

ヒロデンタルクリニックです🦷✨

この前、小さな患者さんが来てくれました💕

6歳と3歳の女の子です👧

衛生士さんに歯磨きを教えてもらっている姿が可愛くてお写真を撮らせてもらいました📷✨

2人ともお話を聞きながら一生懸命歯磨きを頑張っていました🪥

夏休みでお家に居る時間が増えておやつを食べることが増えたお子さんも多いかと思います。

しっかり歯磨きは出来ましたか?

お父さん、お母さんの仕上げ磨きも大事です!

子供さんだけでは難しい所もあるので磨き残しがないようにしっかり磨いてあげてください😊

学校が始まる前に歯医者さんで歯磨きの仕方を教えてもらいましょう🦷✨

子供用の歯ブラシと歯磨き粉もご用意しております。

たくさんのご来院、お待ちしております♬︎